終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あわーぶーむ。

先日、やっと1週間の旅程を無事に終えて帰宅!

めめも君。
退院して、約1ヵ月を過ぎようという時。
ずっとドライブ移動。

行きは、東京から長野まで約3時間半。
翌日は、長野市内から飯綱高原までの山道を40分。

長野から山梨の小淵沢に移動して一泊し、
翌日は、山頂付近の増富温泉に一泊。

帰りは、その山頂から甲府に立寄り、
東京までゴーゴゴー。

すげくなーい、やばくなーい!?
ま。いいか。

本人も、いいか、と思ってる。
はず。

別に、癌につかまったからといって、
無理に笑いを生もうと思ってるわけじゃない。

好きなだけなんだ。

「ジョイマン」が。

ナナナーナナナー
ムーミン 永眠。

とか、12時間の大手術を終えた人に
言っていいのかどうか。とか、考えない。

ナナナーナナナー
コバンザメ 湯冷め。

2人で、高木さんの動きを真似て踊るも、
どうも似ない。不格好になる。

もともと不格好を狙ってる高木さんの動きが
格好よく思えてならない。

旅行中、暇をみつけては、やってたからか、
それとも、私が太ってて丸顔だからか、

「おくさん、明るくていいわねー!」

とか、言われた。複数の人から言われた。

その度に、

「本当に明るいのは、こんなことを
本気で面白がって、私が飽きてもなおやっている、
めめも君のほうではないか。」

と思った。

旅行のあれこれは、また次回。

とりあえず、ジョイマンおすすめ。
是非、ゆーちゅーぶ、見てみて!
[PR]
by sakurakura787 | 2008-09-12 00:24 | ひびあれこれ。