終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きのこのこ。

キノコには、素晴らしい抗がん作用があるんだって。

だから、このスキンに変えてみたけど、
右上のキノコを食っても、
いいことはひとつもなさそう、

そう思うのは私だけでしょうか。

実は、今回の旅行の様子を綴ろうと思ってたのに、
それ以上の怒濤の変化が押し寄せてきております。

もう旅行が新しいことじゃなくなって、
遠い思い出のようになっております。

まるで、人生の大掃除みたいです。
来月と再来月では、
多分、かなり違ってます。

めめも君も私も、本来、ひとつところに、
じっとしていられない若者だったので、

これが本来の姿といえばそうも思える。
がしかし、それにしても、すごいです。

やはり、人はどんなに頭で自分をしばっても、
ここぞという時は、心で動く、

それが一番よいのかもしれない。

だって、今、毎日、くたくただけど、
何か楽しいから。

a0065222_18461422.jpg

[PR]
by sakurakura787 | 2008-09-15 18:46 | ひびあれこれ。