終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

人生の節目ゆえ。

本当に今年の前半戦は、ハードでした。

でも過ぎ去った今、振り返ってみると、
これは、のちのちの私たち夫婦にとって、
かなり運命的であり、転換期となるきっかけだったと
今、はっきりと2人で自覚しています。

前に、「生まれて来れたこと自体が奇跡に近い。」
というようなことをブログに書いた時は、
私が最初に考えていたこととは少しズレた方向で
話しが進んでいきましたが、

改めて思うと、やっぱり、うん。
今ここにいる、それこそがまさに奇跡だ、と思う。
これからは、目の前にあるもの全てが奇跡の上に
出会えているものなんだ、

そうゆう気持ちで生きていきたいと思います。

というわけで。
節目には、心機一転したくなるのが私。
本来は、髪でも、ばっさり切りたいところだけど、
今、たまたま、ばっさりとやれるほどの長さじゃない。

だから、とりあえず、通信大在学中に1つ、
卒業後から今までで1つ、というふうに、
ブログを区切ってみてもいいなと思いまして、

どこかで新装開店しようと思ってます。

ちょっと今はバタバタしているので、
すぐには取りかかれないけれども、
必ずや、みなさまのところへお知らせにまいります。

今しばらく、そうゆうことで。。。

これで、いいのだっ!!!!
あでゅー!(←意味はわかってない。)
[PR]
by sakurakura787 | 2008-10-04 19:55 | ごあいさつ
a0065222_19285490.jpg
朝方ふらりとエントリを入れたのですが、
「う~む、しばらくお休みするのがよいな」と思い、
そうすることにしました。

コメントをくださった方、ありがとうございました。
ちゃんと自分用に残して、大切に読ませて頂いてます。
感謝感謝です(*^-^*)

お休みすることにしたのは・・・
[PR]
by sakurakura787 | 2006-06-06 19:33 | ごあいさつ
ここ最近、外部からの迷惑トラックバック(主にアダルト系)が続き、
大変困っておりました。。そこで。。。

やむおえず、TBを制限することにしました。
今後しばらくは、このブログへのTBは、

○エキブロのみ
○記事との関連づけ(本文にうちのリンク)がある場合

・・・に限定させて頂くことにしました。

つづき・・・
[PR]
by sakurakura787 | 2006-02-25 18:49 | ごあいさつ
この度、ブログを移転しました。
旧ブログは、ただ今保管庫として残してあります。
全部こちらに吸収しようかなーと思って、
2004年まで移行したものの既に削除している
写真とかもあって、もったいないので残しておくことにしました。
昨年6月に作ったHPを更新終了後、閉鎖することにしました。
それと同時に何だか全て心機一転したくなった、
というのがつまるところでございます。

ちなみに、自分の記録用に残しておきますが。。。

前ブログの開設が2004年 10月 21日。


2005年11月11日(金)までの訪問者数13,874人。
記事数254件。

いやぁー1年でこんなにもなるものなのですねっ
ブログを始めた時は、自分しか見てないな、、、これ。。。
とか思ったものですが、ひゃぁー

最初は自分しか見てないな。。。と
思ったブログだけど、今では行き来できるブロガーの方々
もできて、とっても充実したブログライフでございます♡

改めまして、こちらでもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
[PR]
by sakurakura787 | 2005-11-20 05:02 | ごあいさつ
いよいよ新年まであと少しになりましたね。今年は私にとって、HPを開設したり、ブログを始めたり、大学の卒業見込みが決まったり、新旧交代、新しいことへの挑戦もたぶんに含まれた年になりました。来年は、いよいよ長年の思い実らせる年にしたいなと思っています。

今日から自宅に家族が集まり賑やかにしています。そのためちょっとてんてこまいになりそうなので、はやばやとなりますが、今年の更新はここで終了したいと思います。

今年一年、本当にお世話になりました。みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 
[PR]
by sakurakura787 | 2004-12-29 19:39 | ごあいさつ