終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0065222_21264543.jpg
みなさん、今年もいよいよあと2日に迫りました。
私ひとりとっても、今年は本当に色々濃ゆい一年でした。
みなさんにとっても、きっと、忘れられない年になったでしょうね。

そんな中、変わらなかったことがひとつだけ。
それは、めめも君や猫ズ。が変わらずそばにいてくれたこと、
そして今年は、キト君も家族になって賑わったこと、

そして、いつもどんな時も、このブログでのやり取りに、
たくさん支えられ、勇気付けられたこと、です!

本当にどうもありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんのところには遊びに行くと思いますが、
ここんちの今年の更新は、ひとまず終了にします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!

[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-29 21:31 | ひびあれこれ。

やっと、やっと。


a0065222_2231070.jpgやっと今日で仕事がひと段落。
12月は、ホント、記憶が無いくらい忙しかった。
食事なんて、ほとんど外食かレトルトものだった。
今日は、私が食べたーい!!!・・と念じてた(笑)、
“豚汁”を、めめも君が作ってくれた!

ううううまああああいいいいい♡
涙うるうるものだったあ

やはり手作りに勝るご馳走はないね!
身も心も、リセットされるような温かさですわん
感謝感謝の一日でした♪



そしてそして!
昨夜、突然、宅急便が到着!


a0065222_22521498.jpg
何やらだいぶ前に応募していたらしい懸賞に当たったみたい!
「ボディーウェーブ」というもので、ダイエットにもいいみたい!
私、細々としたものはよく当たるんだけど、こうゆう大物は初めてかも!らっきー☆
12月はとんとダイエットから遠ざかってしまったので、
これで来月からまた頑張るぞー!

[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-28 22:31 | ひびあれこれ。

メリークリスマス!

a0065222_19575590.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-25 19:57 | ひびあれこれ。

電話が苦しひ。


私の仕事は、1つのエピソードを裏付けるために、
細々としたデータや事実関係などなどを、
とことん調べまくって、レポートにまとめること、である。

インターネットの時代になった今でも、
やっぱり、とことん調べようと思ったら、
「わかる人に聞く」ことが、一番なのである。
人より、確かなものは無し。

その逆もあるけど、まぁ、声を聞いてお話すれば、
大体、信じてよいものかどうか、わかるものである。

年末年始にかけては、特別番組が多くなるので、
私たちの仕事も、それはそれは大変なことになる、
いや、なっている、今((涙))

毎日、毎日、人を探しては電話をかけまくる日々。。。。

数ヶ月前までは、夫と猫、たまにその他家族、
としか言葉を交わさない生活だったのに。

今さらながら、20代の頃にコールセンターで
毎日ものすごい本数の電話を受けるような
仕事をしていたことが信じられない!!!

とにかく、久しぶりだからなのか、なんなのか、
すんごく緊張する!何をどう話して、
どう聞けばいいのか、電話1本する前に、
ぐるぐると、何度も何度もシュミレーションしてかける。

私って、実はすんごく内向的な人間なんだと思う。

たまに、自分以上でも自分以下でもなく、
本当に自然に、振舞える人に出会うことがあって、
私はとてもうらやましい、って思うのだ。

余計な力が入っていない、その感じが、
とってもステキに思える。

私はよく、明るいとか、積極的とか、社交的とか、
言われることが多いのだけど、そうゆう時の私は、
非常に、力が入っている状態、だと言える。

多分、力が入っても、何とか明るく積極的に
振舞えるようになった、というのが真相のような
気がしてならない今日この頃(汗)

仕事で鍛えられたのかな、と思うけど。。

電話、、苦手だなぁ。。。
でもかけなきゃ仕事進まないし。。。

早く本業一本で食っていけるようになるには、
あいまをぬって、どんどん進めなきゃだね。。

あうううう、、、がむばりまふ。。。。
[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-19 02:02 | かんがえごと。

元気ですよ~!

ら~りら~りらぁ~ん♪
a0065222_14163374.jpg

気づけば2週間も更新できていなかった!
ご心配くださったみなさん、すみませんm(_ _)m

実は、せーりつう、の悶絶はあれから
すぐにおさまり(早く言えよ)、

その途端に、
ひとり仕事が続けて2つも動き出し、

今まで立派なひっきーだった私が(^^;)
連日、外を飛び回るという怪奇現象が。。

何か、「こうしよう」と腹をくくったから、
物事って動き出すものなのかなぁ。。。
などと思ったりしてます


きんきょーほーこくー♡
[PR]
by sakurakura787 | 2006-12-09 14:39 | ひびあれこれ。