人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Macデビュー!

Macデビュー!_a0065222_189719.jpg

Macデビュー!_a0065222_189773.jpg

こんな脳天気なことをやってる場合じゃあ
ないんだけれど、みなさまにご報告をば。

ついに私、Macデビューしました!

悩みに悩みました。
周辺のものをオークションで売り、
資金をかき集めて、

初志貫徹ということで、MacBookです!
ホワイト、ホワイティ、ホワイテス!!

ドキドキしつつ電源を入れると、
軽快な音楽と共に、美しいオープニング動画
が始まり、これだけで、なぜ多くの人が
Macに惚れ込むのか、よくわかった気が!

同時に、ビギナー本も買い、
AirMac Expressも買いました。

なかなか無線LAN接続ができなくて、
Appleサポートに電話したら、
関西なまりで、エンターテイナーのような
面白いしゃべくりの人にあたり、
「さすがMac」と、妙なとこで感動。

まだ、小文字が打てなかったり、
何がどこに入る、入ってるのか、
ウィンドウのサイズを大きくするのは?
などなど、

わからずに戸惑うけど、
楽しく勉強します!!

ちなみに夫は元気に入院中。
大事ではないようなので、一安心です。
by sakurakura787 | 2008-05-24 18:09 | ひびあれこれ。