人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おあずけ!

おあずけ!_a0065222_21394713.jpg

うちの近くにあります(近くもないかも)、
インドからのご夫婦がやっているカレー屋さん、
サイキルパの“バターチキンカレーセット”でごじゃります!
写真のボリュームで、1000円以内!!!!
すごいでしょ!?

これだけでもここに越してきてよかったー
と幸せいっぱいの私達ですわー

えー 最近、「とにかく頭をゆるりとさせること」
に集中しておりまして、これがなかなか慣れずに
大変で、いっぱいいっぱい過ごしております

おりしも4月。
春ですね、始まりの春ですよ。
新一年生も初登校が始まったり、
色々な人の新しい出発を耳にするわけですが、

今の私は、「とにかく立ち止まること」が必要、
と言われてしまい、焦る心と急く頭をもてあまし、
がふーがふーと噴出す鼻息を押し込めているところ(ぇ)

と同時に、ずーーーーっと走り続けてきたなぁ。。
ということも実感できてきております。

焦りながら、急きながら、
自分が走ってきたんだ、ということを、
なんとなーく受容しつつ、日々を過ごしている。

今のままの走り方では、これからは走れない、
新しい方法をみつける時期が来たのかなぁ。

ま。
食欲だけはあるのでこの調子で、
ゆらりゆるりとゆきますわー
by sakurakura787 | 2006-04-12 21:47 | ひびあれこれ。