人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きにさせてくれ。

エッジさんの「らぶいもの。第3回」に思わずTBしたくなってしまった。

文中引用させていただきますが、

「松本人志氏が、以前NHKの番組で言っていた。
【人は、本当はこうしたいのに、ずっと出来ないで、
きてしまっていることがある。
こうしたいのに、周りの目が気になって出来ないとか、
経済的なこととか、いろいろあってできない。
もう、35すぎたら、もう、いいだろうと。
おれの人生だからやりたいようにやらしてくれ。】
・・・というようなことで、頭を丸めたらしい。
邪魔くさいからだって。本当はずっとそうしたかったんだって。」


そうしてエッジさんは、かわいくロマンチックな
お洋服を買われたわけなんですが、
一度はこんな服を着た女の子を抱きしめてみたい
と強く思いましたよ ぇ

この流れを汲んで思いつく私の場合。
もう今年33歳なんだから好きにさせてくれよ、
と一度はやってみたいことはというと、

ビキニを着てみる

ということでしょうか。

私は人生でまだボーリングとスキーをやったことがなくて、
それに加えて、ビキニも着たことがありません。
。。って、比較対照する必要が無い引用だな、おい。

恐らく、今考えれば人生で一番華々しかった20代前半
にだって、ビキニを着たことがないのだから、
33歳になって、そりゃないだろうと思うんだけど、
夏になると、ふと、思い出すことのひとつである。←急にえらそう。

しかし、あれですね、最近の若い子はどうしてあんなに、
スタイルがいいんでしょうね。なんなのあのくびれは!!!
スリムなのに、ネム(逆さ読み)もぼよよーんとあって、
うらやましいを通り越して、自分が女であることさえうらめしい、
できれば今すぐ男性になってお付き合いしてみたいと、
何度願ったことか!(←すごく本気。)

ビキニを着るってことはですよ、
あそこと、あそこだけを隠すってことで、
その他、一番問題の多いところは丸出しの
さらけ出しなわけでですよ、

ビキニを着るってことは、
そりゃあー生半可な体では着れないわけで、

若さゆえのぷよぷよ感はそそるけど、
それ以外のぶよぶよ感はどんびきするだけで。

それでも、人生で一度も着たことが無い、
となれば、1歳でも若いうちに着てみたいと思うんですよ。
となれば、もう体を鍛えてスリム+引き締めなくちゃ、
今のままでは、

とても昼間の海にはデビューできない

こっそり、夜に、しかも車で、
海岸の近くに乗りつけて、ビキニのおばちゃんが
ぱぱっと下りて、水遊びして、急いでまた車に戻る、

という賞味3分位の幻の時間になりかねない、
今のままだと(笑)

好きにさせてくれ。_a0065222_334585.jpg


せめて、昼間にね、昼間(笑)

今のままだと↑どうみても長州小力ちゃんだから(涙)
ギブミーくびれ。
by sakurakura787 | 2006-04-17 03:34 | ひびあれこれ。