人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空腹のおとも。

最近のマイブーム、ピクルスです♡
GWに父を連れて千葉・幕張のコストコに行った時にゲッツ!
500円ちょっとするけど、
小ぶりのピクルスなのでかなり量があります。
空腹のおとも。_a0065222_555987.jpg

最近はもっぱら小腹が空いたら、
いそいそと冷蔵庫に向かって、
1本また1本とむしゃむしゃやる日々。

私的には、まだカリッと感が残っているのがグー!
漬かりすぎて、しな~っとなっているにの当たると、
ちょっとハズレた気分になるのだなぁ~

大昔にアメリカへホームステイに行った時、
出先で入った小さな雑貨店のレジの前に、
すっげー大きなピクルスが入った巨大瓶があった!

同年齢のホストシスター、カレンが嬉々として、
その大きなピクルスを求め、歩きながらガブリッと
やっていたのを思い出したー

あの頃は、「こんなもんどこがうまいのか。。」と、
カレンを不思議な目で見たものだけど。。。

今度あちらに行く機会があったら、
カレンと再会して、一緒にあの大きなピクルス、
食べてみたいなぁ~

by sakurakura787 | 2006-05-20 05:53 | んまいもの!