人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アモン君、漫画本デビュー♪♪

お休み宣言したわりには、私的ビックニュースにつき、
いそいそとエントリ入れてしまいますがっ

何と!!!

何とアモン君が講談社デビューしちゃいましたよ!
私が愛読している「kiss」という雑誌で連載されている
野中のばら先生の「ネコ様の言うなり」の新刊単行本に
アモン君の写真が載ったのですよ!しかもトップで!!


アモン君、漫画本デビュー♪♪_a0065222_22305135.jpg



アモン君、漫画本デビュー♪♪_a0065222_22312829.jpg


だーいぶ前にうちの自慢の猫の写真大募集、という
企画を見て、携帯からでも応募できるなら便利だし、
何よりアモン君は面白い写真多いからなーと応募してたの!

編集部から謝礼の図書カードが送られてきたので、
思い出したのでした!

先ほど、本屋さんに行ってその図書カードで本を購入。
急いでビニール包装を開けて見たら、最初はみつからず、
おかしいなぁーと何回かぺらぺらめくっていたら、
何と、一番始めのお話のタイトル下に載っていた!!!

ああああ 感動☆☆☆
帰宅して、逃げ回るアモンをいつも通り
無理やり抱っこして頬ずりズリズリしちゃいました!!

明日は、アモン君の功労(?)を称えて、
チーズ入りのご飯を用意しようと思いますですー


アモン君、漫画本デビュー♪♪_a0065222_22315987.jpg

by sakurakura787 | 2006-06-18 22:32 | ひびあれこれ。