人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!こどもの日( ^^)Y☆Y(^^ )

5/5(月)こどもの日。

近くの大型ショッピングセンターは、
空前の大混雑!

駐車場の入口ゲートが、
前の車の余韻で上がってるのか、
それとも今日は無料大サービス中なのか、
わからないくらい、あがりっぱなし状態。

全国名物駅弁フェアがやっていて、
思わず好物のイカメシに吸い寄せられるも、
今日は甥っ子んちでお祝いの食事会があるのでぐっとこらえて、帰る。

みんな一同に集まったにぎわいに興奮した
甥っ子は、終始ごきげんで、エアーギターを
披露するわ、バイクのおもちゃにまたがって
私の足の指を轢いてくれるわ大騒ぎ。

私もまけじと騒いだ。
「たっちゃん、結婚して~」
「や~だっっ」
「いいじゃぁ~ん、結婚してえ~」
「やぁ~だっ」
以降、えんえんと続く(ノ゜O゜)ノ

あまりに騒いで笑ったので、
今寝れませんっ かんのむし?!

今朝は私にしては早起きして、
ずっと眠かったはずなのに。

こどもの日は、
もしかして大人も子供に戻る日
かも。。。。。???

特におとなげない大人には
てきめんの祝日だ(゜o゜)\(-_-)
by sakurakura787 | 2008-05-06 02:40 | ひびあれこれ。