人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。


by sakurakura787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35にして、ミーハー心あらわる。

最近、この右側の人に、はまっていて、
こっそりブログを眺めては、わくわくしちゃってます^^*

しまいには、
「B型かぁ、気が合わないんだよなぁ どうしよう」
などと、血液型の相性まで心配する始末。
(ちなみに、私はAB型、ついでに夫はA型。)

めめも君は、
「べーつに、普通じゃん。前髪がうっとおしい。」
などと、夫らしく、突っぱねてくれてますっ

私、あんまり、誰かのファンになったりしないので、
めずらしいっちゃ、めずらしいの。

それに、20代の頃は、好みの男性のタイプは、
どちらかというと、くまちゃんみたいなポッテリ顔だったけど、
めめも君と知り合ってから、さっぱりした顔立ちの人に
引かれるようになった。変わったものやのぉ。

私の人生で、あまりなかったミーハーな感じが新鮮で、
自分自身を、面白がってるようなところがあるな。

7月に単独ライブをやるみたいなんで、
ちょっと行っちゃおうかな、と思ってます!

うききっ!
by sakurakura787 | 2008-06-02 08:42 | ひびあれこれ。